お悩み相談室

コリラ

委託会社との引き継ぎについて

こんにちは、幼保連携型認定こども園で直営の管理栄養士を務めております。

この度、引っ越しの為3月末で退職することとなり、4月から委託会社の方が入って下さいます。パート職員も3月末で辞めるので給食調理員は全員入れ替わります。

スムーズな入れ替えにするために心がけることはありますか?調味料や乾物など食料品は在庫のないように使い切る方がいいんですよね?ラップなどの消耗品もでしょうか?備品も使えても年季の入ったものは新調しておく方が良いでしょうか?4月は保育教諭も必死なのでアレルギーの誤食のないように引き継ぎたいです。

本来は引き継ぐ方に直接やり取りするのが1番かと思いますが、まだ少し先なので今からできる準備についてご意見いただけたら嬉しいです。

直営の栄養士で辞める時に委託会社が入った方、委託会社にお勤めの方などアドバイスがあれば教えて下さい。会社や施設によって細かいことは違うと思うので経験談でもありがたいです。

よろしくお願いいたします。

コメントの閲覧・投稿には会員登録が必要です

会員登録していない方は…

無料会員登録

同じカテゴリの新着相談

今すぐ相談する?

企業広告

  • ①株式会社 中西製作所

サービスサイト

  • WFP

企業サイト

  • ②オーケーズデリカ株式会社
  • 株式会社 菜友